台風って何かワクワクしない?と思う日記

台風接近!ってことで今日は早く帰るよう通達が出たので奇跡的に18時台に会社を出れました(^O^)万歳〜。電車もまだ普通に動いてるのでだいぶと早く帰れそう(*^_^*)部屋でごっちんが待ってるのできっと喜ぶぞ(笑)停電とかなっても守ってあげるからね♪(爆)これ以上は脳内になるので自主規制…さてさてFC先行予約で枠を貸して下さった、梨華さん、れいなさん、ゆりーねさんホントにありがとうございましたm(_ _)m自枠は群馬以外全滅だったので助かります。何で群馬やねん!と思うけど…(笑)川口がないのが目下の悩みですが…。どなたか×2ごっちんコン川口のチケットを持ってる素敵な方はおりませぬか〜。さーて今日も帰ったら、いつものように全裸で電車男(=伊東美咲)を見るか!!
追伸:帰りに松戸駅民主党岡田代表が講演してたのでしばらく眺めてたら、講演後握手会になったのでとりあえずドリームして参加(^_^;)岡田代表とニギニギしちゃいました(笑)