こういう知らせは何故重なるのかと不思議な日記

今日も上司にイヤミ言われ…言い返すのも面倒なのでハイハイと適当にあしらってました(^_^;)そんなことより不思議な出来ごとが…昨日、今日と10年程音信普通だった高校時代のテニス部の友達(イッパソ)と卒業してからこれまた音信普通だった大学時代の友達(アニヲタ)から連絡が来ました。大学時代の友達はアホな話だったので割愛するとして(笑)、高校時代の友達はなんと!結婚するって報告でした。私が東京に来てるとは知らず(そりゃそうか)自宅に電話して、携帯番号聞いて連絡してくれたみたいで、是非とも結婚式と二次会に出席して欲しいって話でした。「もう結婚するんや?」って聞いたら「普通やん」と返事が…。そうか…私の年代だと結婚しても普通なんだなとちょっと考えてしまいました(^_^;)そんなこと考えたこともねーよ(笑)って言うかごっちんと勝手に結婚してるから(笑)日にちを聞くと…10月22日。ん…何かあったなと思い予定をみるとごっちんコンと被ってるー(^_^;)高校時代の友達は私がヲタ化してるとは夢にも思ってないから困った×2。案内状送るとかでそれで返事くれってことだけど…マジ困ったぞ。ごっちんコンは外せないし、友達の誘いを無下に断るのもどうかと…誰か助けて下さい!あ、ちなみに大学時代の友達からは
友「キン肉マンでヘルミッショネルズの二人が相手の顔に足当てて、回転しながらリンゴの皮を剥くようにマスクを剥ぐ技の名前って何やっけ?」
私「マスクジエンドやろ」友「そうやそうや、ありがとう」
それだけかいゞ( ̄∇ ̄;)