あーマジで仙台まで行きたかったとキレてる日記

今日は1日中ごっちんのことが気になって仕方なかったのです。何でかって言うと楽天の試合前のイベントに出るとかで一人仕事しながら行けなかったことを悔やんでました…事務所発表するの遅いって(-"-;)何で火曜日のイベントの発表が先週末なんだ?分かった、あれやな、社会人イジメやな。イジメて楽しんでるやろ?事務所よよく考えんか?学生と社会人、どちらがお前らにたくさん費やしてるんや?何?意味が分からんやと?つまりやなどちらがお前らの給料払ってるかってことや!全くこのアホが…(ノ-o-)ノ ┫オリャ。大体楽天絡みのイベントは娘。だけやったやろ?美勇伝だけじゃ飽きたらず、ごっちんまで駆り出して…ごっちんが今忙しいの知ってるやろ。大河ドラマに秋ツアーの準備とか、俺でも分かるで。一番分かってるはずやのになぁ理解出来へんのやけど(-_-#)じゃ次はなっちか?あややか?事務所にもっと暇な奴いるやろ、そっち使えよ。誰とは言えへんけどや。これで楽天負けてみぃ、目も当てられへんで。普通に考えて負ける可能性の方が高いチームやけどな(笑)それとやな来シーズンは楽天なんて応援するなや。大体フットサルさせといて、野球の応援って初めに聞いた時から理解出来へんのや。ええ機会や、ついでに言わせてもらうとやな、お前らの何でもかんでも写真つければええみたいな考えもおかしいねん。二言目には限定限定て…それとやなスケジュール詰め過ぎや。もっと体調のこと考えたらなあかんで。とまぁ、書けば色々あるけど今日はこの辺で勘弁しといたるわ