ナカミー休みで元気のミナモトにはならなかった日記

今日からまた1週間始まった訳だが、朝からいきなりテンション↓でした…。私はめざまし派なんだけど、いつもみたいにテレビつけると大好きな中野アナがいねぇ!どうしたんだ?な、何ー!!夏休み〜!?_| ̄|○毎朝一緒に「元気のミナモト」をするのが日課なのに…ナカミーいないと意味ねぇって。アヤパン、愛ちゃんだけじゃ物足りないよ(>_<)うぅ(T_T)もう1週間やる気しねぇ…そんなこんなで軽く凹みながら出社。そうです私の中では女子アナだと中野美奈子が我然強め?な訳なのです。明日からどうするべ…ナカミーの代打の女子アナが禿しく推せないので(^_^;)ズームインの西尾アナに浮気しようかな(笑)?(゜Д゜)Σハウ!こんな事書いてるから何なのかごっちんが怒ってるような気が…。ち、違うんだごっちん!いや真希!俺が好きなのは君だけだから!帰ったらいつもみたいに…(ry
ではこの辺で(笑)