凄ぇ…とマジに驚いたヲタの日記

今日は梨華さんのダンスコンテストを見に行ってました。しかーし!行く前にトラブル発生!待ち合わせしていた雅さんから待ち時間近くになってから「今起きました」とのメールが!とりあえず急ぐように促し、会場に向かって歩いてると、ゆりーねさんから「今どこですか?」とメールが来たので、誘うと一緒に見に行くってことで二人で会場へ。やべー…完全にイッパソのアウェーだと思いつつ、入口の受付のお姉ちゃんにいつものごとく大阪弁で話かけ(笑)中に入ると、音楽がガンガン流れていてみんな踊ったりしてたので、ヲタの私は軽くキョドりながら(笑)待ってると雅さんもどうにか間に合いいよいよスタート!我らの梨華さんは1発目ってことで、MCのお姉ちゃんの話聞きながら「黒髪の娘が推せるな」とかアホなこと考えつつ待ってると…キタ―(゜∀°)―!凄ぇ!!!!格好イイ!とリアルに感動!持ち時間が3分と聞いていたけど、見とれてる間にあっという間に時間が来て終了。凄ぇ…。その後、色々なグループ出てきたけど、普通のヲタリーマンの私だとみんなウマい!結局2部が終わるまでいて、梨華さんとお話して帰り、ハロショでれいなさんと合流。その後軽くお茶して、ラーメン食って解散。初めて見た世界だったけど楽しいかも♪また行きたいなー