サーバーダウンなら仕方ないかなと言う日記

何やら18日の正午ぐらいにはてなのサーバーがダウンしたみたいで18日中の日記の更新が出来ませんでした。と言っても普通にお仕事でしたが…。週末が待ち遠しいっス。なんせ今週末は娘。コンなのです。連番予定のキャメイさんはほとんど知らない人ですが…(^_^;)それはなんとかするとして、問題はどんな格好で行こうかな?と言うことなんです。今のメンバーでそこまで推せるメンバーいないし、ごっちん仕様だと場違いだし、うーむ困ったぞ。思いきってスーツで行くか(笑)?当日をお楽しみに。グッズは多分買わないので参戦する人はあてにしないでね。昨日の電車男脱ヲタを試みてたけど、私は脱ヲタなんて無理っス。