休み明けは何故いつもこうダルイんだろと考える日記

久しぶりのお仕事でした。っと言ってもお客さんはまだ休みのところもあって、終日社内でした。外に出ると一日早いけど、社内も何気に好きなんでパソコンに向かってペチペチと真面目な資料作ってました。課の中では完全に干されてるので(^_^;)休みの間のことなど誰も聞いて来ないし、自分からも話す気もないので黙々とパソコンとにらめっこです。仕事中に何度か電話くれた梨沙子さんゴメン!仕事終わってから電話すると松戸のチケットが余ってるとのうれしい知らせが!近いので会場推しするつもりだったけど、中に入れるとは!ありがとうございますm(_ _)mそうそう、昨日帰って来たら娘。の握手会当選葉書が届いてました(^O^)れいなさんが落選祭りだったので譲ろうかなと思い連絡…遠慮しないでいいよ♪ごっちんコン当ててくれるだけでいいので(笑)さーて帰ったら大音量でごっちんの曲聞いて、新しく寮に入って来た新入社員をビビらすか(笑)