築地に行くならお昼時と決めてるヲタの日記

今日も暑かった…そんな中、スーツで外回りしてる私はエラい!でも、今日は築地のお客さんだったので、ちょっとウキウキ♪アポも昼一だったので(わざと昼一で取ったのはヒミツw)早めに行って海鮮丼を食す(゜Д゜)ウマー。やっぱ築地は魚がうまい!帰社してからは会議が長引いたけど…途中からは明日の娘。コンのこと考えてましたが(^_^;)勝手にセットリスト考えたり、衣装を考えてお着替えさせたりして、一人妄想族でした(笑)こんな私はヲシヲキでしょうか?ヲシヲキされるなら60分コースで226番の娘(=ミキティ)でお願いします(笑)衣装は女教師の眼鏡、ヒール着用&指し棒、出欠簿持ちで。「マジキモイんだけど」と罵りながら踏んで下さい(爆)。とまぁ何やかんや言っても楽しみな訳です。さーて帰ったら準備するか。