帰省4日目はつまり東京へ戻る日なんだよとボヤク日記

帰省4日目。つまり休みは今日までで帰らないといけない日なわけです。朝起きて飯食ってると親が「トイレットペーパーを買いたい」とか言い出したので近所のドラッグストアまで車を出しました。他にもいっぱい買ってるし(^_^;)帰って来てテレビをつけるとどの局も地震のニュースばかり。「どないしたんや」か言いながら家族で見てると宮城県で大きな地震があったとのことで、我が城がある松戸も揺れたみたいで、「ごっちん一人で大丈夫かな?泣いてないかな?」と心配になって来ました(脳内では結婚してるのでw)リアルに心配したのは新幹線だったけど動いてるみたいなんで一安心。15時前に家を出て新大阪へ向かい、17時10分発のの号で出発!車内では子供が「ミネラール麦茶♪」と麦茶のCMで歌ってる曲をエンドレスで歌ってるし(^_^;)犬は吠えるし、やかましいっつーの(`ヘ´)親やったら注意せぇって、それから何で犬なんか連れてんだ?おばはん!犬なんか新幹線に乗せんな!そして自由席で座れなかったからか何か知らんが、指定席券もないのに空いてる席に座ろうとしてるおっさん、シバクぞ凸(`o´)と思いながらイライラしてると、車内の売り娘さんがキター(゜∀゜)―それもかなりの美人(*^_^*)何度意味もなく止めようと思ったことか…そんなこんなで帰って来ました。明日から仕事と思うと…(-.-;)でも仕方ないのでごっちんの為に頑張って働きます!