え、お前また静岡行ってたのかよと突っ込んでみる日記

先週も静岡行ったのに今日も行ってました。場所が違うのでOKです(何が?)今日は富士小山&富士宮…朝5時に起きて新宿からロマンスカーでレッツらゴー!乗る度に思うのだけど、名前がヲタ受けする名前だなとニヤケながら乗ってました(笑)ヲシヲキキボンヌー♪駿河小山にて下車。目的地までは更に乗り換えで東海道線身延線と乗り継ぎ。特に身延線ってのがヤバい!本数が1時間に1本しかなく(^_^;)、更に1車両でワンマンって…それってバスやんかゞ( ̄∇ ̄;)とまたまた突っ込んでから乗車(笑)こんなんで採算とれるのか?といらぬ心配をしながら乗ってました。まぁ色々お話して、次へ移動。予定していた電車に乗れて一安心♪次も予定通りに終えて新幹線で帰社。んー疲れた(-.-;)帰ったら電車男って言うか伊東美咲を見て(笑)大阪に帰る準備するか。明日頑張れば、いよいよお盆休みです!