なっちのお誕生日をごっちんに内緒で祝う日記

8月10日はなっちのお誕生日!おめでとう〜o(^-^)oなっち推しの人達は宴を催しているのでしょうか?今日は私のなっちの思い出を記そうかな。私が娘。ヲタになったのは今を逆上ること6年前…そうLOVEマシーンが爆発的にヒットした頃(=ごっちんの加入時)からなのはご存じの方も多いと思うけど、モーニング娘。と言う名前は当然以前からも知ってました。その中で顔と名前が一致するメンバーと言えばなっちだけ…本格的に娘。ヲタになってからもなっちの存在というのは一種特別なもので、私以外にもそれは感じてる人も多いはずなんじゃないかな。私が一番好きだった10人体制の娘。の中でも、まぎれもなくメンバーの中心で、なっちがいるから安心出来るみたいなところがあって、ごっちんとは違うベクトルで好きなメンバーでした。ごっちんが娘。を卒業した時は娘。にはまだなっちがいるから安心だと思えたけど、なっちが卒業する時はもの凄い不安になったぐらいで…泣いた量でいうならなっちの卒コンの方が上です。れいなさん、二人で泣いてたよね(^_^;)翌日会社の後輩に「目すごいはれてますけど、どうしたんですか?」と言わせたくらいなんで(笑)今でも恋レボで、なっちとごっちんが順にうたう「この星は〜」「美しい〜」と言う箇所がハロー全曲の中で一番好きかな。この二人のツーショットが大好きです。帰ったらDVD見るか。