大阪から更新してるでと叫ぶ日記

やっと仕事終わったー(^O^)休みだヤッホー!!仕事も早めに切り上げ、新幹線で大阪へ出発〜♪いつものごとく大丸地下でお土産と弁当とビールを購入。今日は奮発して500mlを2本買っちゃいました。速攻で飲み干し(^_^;)MDをひたすら聞いてました。勝手に作ったハロプロベストなんだけど、ほとんどごっちんの曲なのは秘密です。2時間30分で新大阪到着。やっぱ、のの号は早いや。地下鉄御堂筋線でなんばまで移動して、南海高野線に乗ってます。東京と違って車内がやかましいやかましい(笑)大阪に帰って来たんだと実感する瞬間です。さーて、明日からヒサブリに家族と過ごすか。でも、どうせまた「彼女は出来たんか?」とか「結婚せーへんのか?」とか聞かれるんだろうな(笑)ごっちん以上の女の子いないっつーの。ではみなさんもよいお盆を過ごして下さい。