田舎の人は休みの日何をして過ごしているのかが気になる日記

んー相変わらず田舎だな…何のことかと言うと、今日は埼玉の幸手まで出張でした。東武動物公園よりもまだ奥地にあるので田舎100%です。ここでは健康食品向けの真面目なお話しをしてました。毎回話をする女性研究員が私よりもやや年上ながらも結構美人で、今日はいつもの白衣に加えて眼鏡を着用!そうです何を隠そう私は眼鏡っ娘萌えです(笑)う〜んイイ感じにエロい…しかーしどうもリアクションがヲタっぽいんだよね(^_^;)中学生の頃クラスにいたアニヲタの女の子と同じにおいがするのです。今度趣味だとか聞いてみるか。ちなみに当時中学生の私はこのアニヲタの女の子に告られました(^_^;)まだ当時は私もヲタじゃなかったし、むしろクラスでも目立ってた方なんで、こんな話はチョクチョクあったけど、当時の私は付き合うとか興味なかったので「別に嫌いやないけど付き合うとか興味ないんや」って断ってた思い出があります。そんな娘達が今の私を見るとどう思うんだろ?中学校の同窓会には行けないな(笑)今日は私の昔話をチョコっとしました。昔話は不定期に続きます