会議ってイジメだよね?と問題提起する日記

昨日の疲れがやや残りながらも、今日は終日会議でした。これが曲者のイベントで毎月上司、先輩社員からイジメられてます(;_;)新規で大きい話を決めてもそれは同じで、今日もサンドバッグ状態…「ソンナニワタシノコトキライデスカ?」と言いたくなるくらいの仕打ちです。ヲタに営業なんて土台無理なことやらしといてそれはないでしょ…私のヲタヲタしいところが気に入らないなら営業から外せよ!って言うか個人的感情入ってるだろ?あーん?と叫びたくなるのを我慢し、暴風雨が去るまでひたすら耐える…会議が終わってからも個別ミーティングだ?はぁ?いくらイジメたら気が済むんだよ。あーマジウゼェ…そんなハードな一日でした(^_^;)早く帰ってごっちん見て、脳内でお話しして、布団入って…しないとマジヤバいっす(笑)