海は広いな大きいな行ってみたいなヲタの国な日記

今日は予定通り海へ行って来ました!9時30分に横浜駅でれいなさん、ゆりーねさん、ももこさんと待ち合わせし、京急線で三崎海岸までGO!いやー遠い遠い(^_^;)到着してから海岸までは徒歩で移動。凄ぇ人だ…代々木のハロコンを彷彿とさせるぐらいの人です。海の家を利用するかどうかで悩むも結局利用することにケテーイ。一人1500円を1000円にしてくれたおばちゃんありがとー。初めっから1000円なんでしょ?(笑)着替えを済ませていよいよ海へ突入!しかーし、いきなりトラブル発生!ゆりーねの眼鏡が波にさらわれました…結局見つからず、あぁ…。しばらくは海に入って浮かんだり、ボールで遊んだりして過ごすヲタ4人。昼過ぎにお腹が空いてきたので海の家へ入り、各自好きなものを頼むも…遅い。30分ぐらい放置されて出て来たものの味は…まぁ仕方ないよね。昼からはももこさんを砂に埋めてるれいなさん、ゆりーねさんを見ながらボケーっと。いいものです。そしたらももこさんが突然「カラオケ行きてぇ」とか言い出したので、ちょっと早めに切り上げ横浜へ移動。結局混んでたのでカラオケは諦め、ゲーセンでクイズマジックアカデミーアイドルマスターをプレイし、ジョナサンで晩飯食べて帰宅。うーんさすがに疲れた…けどヒサブリの海は楽しかったし日焼けも出来たし、いい一日でした。明日の会議寝そうだな(笑)