水着売り場で一人妄想に突入したアホの日記

今日はお休み☆12時にあややさんと渋谷ハロショで待ち合わせし、サイゼリアで食事しながらまったりお話し。ごっちん秋ツアーのチケ代と中野のWベリーコンのチケットを渡して14時30分頃お別れ。バイト頑張れ〜!それから明日の海の為に海パンを買いに渋谷をブラブラ…水着と言えばパルコや!と勝手に思い込んでたのでパルコへ。凄ぇ…水着がいっぱいだ。男用はどこだとウロウロするも女性用ばかり…いかん何か興奮してきたぞ…(笑)そしてロマンティック妄想モードへ突入…
後「ねぇ、私にはどんなのが似合うかな?」俺「うーん…これなんかどう?」
後「ええー。こんなの恥ずかしいよ…」
俺「大丈夫だって。真希なら似合うから」
後「うん…分かった。あなたがそう言うなら買おうかな」
俺「それじゃ帰ったらお着替えしてね」
後「もう…」
(゜Д゜)Σはぅ!いかん、これではただの変態ではないか。これくらい水着売場は危険な地域なのです(笑)結局パルコは高いのでハンズ前のジーンズメイトで購入。閉店セールとかで更に安かったし。梨華さん今度服買いに行きましょう。よーしこれで準備完了!明日は11年振りの海です(笑)れいなさん、ゆりーねさん、ももこさんよろしく!明日の隊長はももこさんなんでみんなを仕切って下さい。ではでは〜