初体験は汗まみれになったと告白する日記

暑い…何だこの暑さは。そんな中、予定通りに浦安&市原へ。今日の訪問先は健康食品メーカーだったので美容・美白に効果のある素材をPR。具体的にはヒアルロン酸セラミドエラグ酸等…(これ以上は秘密☆)真面目なお話して来ました。ごっちんに食べてもらえるような美容サプリメント作ってくれるのを期待するよ!○○さん!(笑)お仕事も順調にこなし、気分よく帰社のはずが帰りの電車でトラブルに真希こまれました(-o-;)総武線快速で千葉駅を出てしばらくすると突然車内の電気が消え、クーラーが止まり、急ブレーキ!人でもはねたか?と思ったけど、しばらくして「架線が切断された為この電車への送電がストップされました」と、はーん?意味分かんねぇって凸(`o´)続けて「復旧に向けて全力で作業しておりますのでしばらくお待ち下さい」とアナウンスが…その間クーラーの止まった車内に缶詰…運の悪いことにハンドボール部の男子高校生が大量に乗り合わせていたから尚のこと暑いしクサイ…(笑)これが女子校生なら、缶詰でも何でもOKなんだけど(笑)結局50分程放置プレイされ「復旧の目処がたたないので降りて下さい」とアナウンスが。早よ言えや!と突っ込んでから線路を歩いて千葉駅へ戻りました。初めて線路歩いたけどスタンドバイミーなど歌う余裕もなく(笑)汗だくになってました。内房線も止まってたのでモノレールで千葉みなとに行って、京葉線で無事に帰社。疲れたー(-o-;)こうして私の初体験は気持ちイイものではなく汗だくのうちに終わりました。おしまい☆