クーラーのかけ過ぎで風邪をひくのは贅沢の証しだと思う日記

今日は昨日、静岡から直帰した為、社内にいるはめに…。出勤してパソコンを起動すると得意先からのメールがたくさん…(^_^;)人気者は大変です(笑)サクサクっと処理して、明日の浦安&市原への出張準備にとりかかり準備完了!そしていつもよりちょこっと早く帰社。帰って写真の整理でもするか…明日行く市原といえば一昨年秋のごっちんツアーで行った思い出の場所の一つです。会場が駅から遠かったんだよなー(-.-;)HPだと五井駅からバスで行けるみたいなことが書いてあったけど、着くとバスなんて見当たらないし…時刻表見ると朝夕しか走ってへんやん!ゞ( ̄∇ ̄;)とバス停に突っ込み入れて(笑)から、周りを見ると、同じにおいを発するヲタがわらわらと…。適当に「自分らごっちんやろ?」と関西弁で話しかけ、「バスあらへんからタクシーで行けへんか?みんなで割り勘すれば大した金額ならへんやろ」と半ば強制連行(笑)そして無事に会場に着いたとさ。めでたしめでたし。