毎月静岡に来てないか俺?

今日は昼から静岡まで出張でした。最近決めた仕事が年間5000万円位になるってことで、上司とお礼の為、急遽の出張です。いやーここまでの話になるとは…会社的にも大きな話になってるらしく、我ながら正直驚いてます(^O^)帰りの新幹線で上司と軽く酒盛り…迷惑な客です(笑)これからも頑張ろうと思います。ヲタヲタしいことと言えば行きの新幹線でこんな出会いが…私と反対の窓側席に座ってる奴がベリヲタでした。ベリーズのシャツを着用、かばんにはゆりーねの缶バッジをつけ過ぎやろ!と言いたくなる位つけてて、うちわやら何やらがピョンピョン飛び出てました(^_^;)どうやら見えない人とお話出来るスキルがあるらしく、ずーっと楽しそうに一人でお話してました(笑)怖いので放置…明日、読売ランドにいるかも知れないので行く方は気をつけて下さい。