国立競技場で代表戦!?

普通にお仕事でした。月初なので社内で月報を作成。月報とは前月の売上を分析し、指定の表にまとめるという作業です。分かりやすく言うと売上の分析です。私の場合は前年比はもちろん計画比も達成してますが何か問題でも?(笑)そーいや今日は我が地元大阪ではPLの花火大会があったりします。花火つながりで神宮花火大会にれいなさんとゆりーねさんとで行ったことでも書こうかな。そう…国立競技場であやや、W、ベリーズのライブがあったあれです。花火大会ってことで始まる前からロマンティック浮かれモードの3人は6缶パックビールを大量購入!花火を見ながらまったり飲むはずが、会場入口にて缶の持ち込みは不可と係員に因縁をつけられ(^_^;)全部紙コップへ開けられてしまうでは!…結果3人がとった行動は始まる前に全部飲む!アホトリオ誕生の瞬間です(笑)始まる頃には3人とも完全に出来上がってしまい、一般人が見守るアウェーの雰囲気の中、ライブがスタート!酒の後押しもあり、ヲタ芸祭りになったのは言うまでもありません(^_^;)みんなが冷たい視線で俺を見てる〜とアウェーの快感さえ感じながらライブは終了。そして花火の打ち上げが始まり、みんな見とれる中、私が一言「つまらないから帰る…」結局花火もろくに見ずにヲタ芸しただけで、3人とも帰ったとさ。めでたしめでたし。