アイドルマスターにハマる気配がした1日

今日は朝起きると同時にPS2を始動!零〜刺青の聲〜を2時間程プレイ。早くも詰まってます_| ̄|○。誰かヒント下さい。それから渋谷へ出発!キウティと14時の待ち合わせで約束してたけど、来たのは15時過ぎ…遅いよキウティ…それからドトールでおっさん2人で恋話してました(笑)キウティ必死になり過ぎちゃダメだよ。それからゲーセンをのぞくとアイドルマスターなるなよゲームをハケーン!カードに記録する今流行りの形態です。早速カードを作ってプレイ!何々…初めはキャラを選ぶのか。クールって設定だった如月千早ちゃんをチョイス。芸名はもちろん後藤真希!(笑)衣装やらデビュー曲を決めて、オーディションへ挑戦!結果は…(T_T)しかし何故か特別枠みたいなので合格に(^_^;)頑張ってごっちんみたいになるんだぞ!と励ましてから、ハンズ前のサイゼリアりしゃこさん、あさみさん、あいぼんさんと合流。2時間程ヲタ話してたら店員に追い出されました(^_^;)ひどい店だ(笑)