アイドル超人と言われてもあいつだけはそうじゃない

makieru5102008-04-26

『もう飽きたw』



今日はお休みだったのでそれはもうかなり久しぶりに

部屋の掃除をしてみました。


基本掃除が嫌いなのでめったにしないのですが

ジャンプとサンデーに部屋が占拠されて真剣に寝る場所がなくなってきたので

かなりの覚悟を決めて掃除をしたのですが開始2時間…







『飽きましたww』






本を紐で縛っただけで終了w

ホンマ掃除出来へんなw

まぁ、通り道が出来ただけでも良しとするかw


そうそう、掃除をしていると旅に出ていた正義超人が帰ってきました。



ウルフマンがいないと言う突っ込みもあるかと思いますが

元々いなかったので仕方ないかとw


ウルフマンだけ力士マンとも呼ばれているのですが

とにかく扱いが酷いですw


スプリングマンにはバラバラにされ、スクリューキッドには負け、アシュラマンに腕を奪われ…

映画版では、ほぼ100%の確率で一番初めに敵と相打ちになりますw

『後から必ず追いつく』と言われても説得力ありませんw


活躍したのっていつやろ?と記憶の糸をたどると

第21回超人オリンピック準々決勝でキューブマンに張り手食らわせて顔をパンパンに腫れあがらせた後

合掌ひねりで投げ飛ばしたところぐらいしか思いつきませんでしたww


これも格差かww