そんな事されたら勘違いするやろ

makieru5102008-04-24

『はい。口開けて〜』



あいにくの雨です。

行き帰りがうっといのですがまぁ仕方ないかw


さて、今日はちょっと久しぶりに一緒に帰りました。

いつものように他愛の話をしながら帰っていたのですが

電車に乗った途端にカバンをごそごそ。


(マ´Д`)<『何か忘れ物か?』

(娘´Д`)<『ちゃうねん。…(ゴソゴソ)…あった!』


出てきたのは飴でしたw

関西では飴ちゃんと呼ばれ、女性なら大体はカバンに入っておりますw

すると…


(娘´Д`)<『食べる?』

(マ´Д`)<『おう。頂戴!』


飴ちゃん貰えてラッキーwと思っていると

続けて…





(娘´Д`)<『はい。口開けて〜。あ〜ん』




(マ´Д`)<『は?』

(娘´Д`)<『ついでやから食べさせたるわ』

(マ´Д`)<『ありがと』と言いながら口を開けると

(娘´Д`)<『えい!』



マジで食べさせてくれましたw


おいぃぃぃぃぃ!!!!!

電車の中ですぞw


ポーカーフェイスを気取っておりましたが若干ニヤついていたかもしれませんww

って言うか絶対ニヤついてたと思いますw


こんな事されたら勘違いするでって言うかマジでヤバいwww


私一人になってからはごっちんの曲を聞いて若干テンパった頭を

落ち着かせようと思いましたがどうも頭に入ってこないがなw


まぁ、それだけなんですがねw