席替えの時のワクワク感よもう一度

makieru5102008-04-18

『ここに来るか!』



なんかずっと雨のような希ガス

太陽照らすこと忘れてないか?


さて、今日は電車での出来事をご紹介。

新学期が始まり電車に女子校生の姿が戻って来た事は以前書いたかと思いますが、

お陰様で女子校生の隣の席に座れるようになっております。


積極的に接近を試みて隣に座るのですが今日はその幸福の時間も

一人の変態によってぶち壊されましたww


いつものようにわざとではなく、たまたま近くに座ったのやで的な雰囲気で座ったのですが

わずかな隙に変なおっさんが割り込んできましたw

『ここに来るか!』的な場所を狙って来たのですが

座ってからもめっちゃ鼻息が荒いww


私がこっそり女子校生スメルをクンカクンカ嗅こうとするなら

そいつは明らかにフンガフンガ匂い嗅ぎまくってますw


こいつはヤバい奴が来たww


もちろん女子校生達は蜘蛛の子を散らしたようにいなくなってしまいましたw

全くお前のせいやでww



さて、明日は仕事なのでそろそろ寝るか。

ごっちんの夢見れますように(-人-)