迷彩服を普通に着てる奴は靴まで迷彩柄にするべし

makieru5102008-04-13

『何奴!』



今日はいつものテニヌ。

昨日のテニヌで既に軽い筋肉痛だったのですが何とか頑張りました。


今日から新メンバーが加わったのですが、年は20代前半ぐらいの男でしたw

それぐらいの年なら女の子の方がヨカタのですがw


普通なら腕前が気になるところなのですが、

そいつはちと違いました…






『服装が上下共に迷彩模様』





お前はどこかの自衛官ですかw

顔は地味系なのに迷彩です。

どこかにスネークするつもりだったのでしょうか?

テニスコートやと余計に目立つでw


しかも上は普通の迷彩で下はデザート仕様w

何でやねん!

そこは統一しろやw

それに靴が普通にアディダスってw


どうせなら靴まで迷彩柄にするぐるい徹底してくれればよかったのですが

中途半端過ぎるw


そんな個性的な仲間が増えたのですがバックハンド苦手らしく

無理に回り込もうとするのでミスが多い…

まぁ、これから練習すればええのやけどな。