眠たくなったら歌ってテンションあげろ

makieru5102008-04-12

『テラ遠スww』



今日は予定通りに会社の仲間達とテニヌをしましたが

感想云々の前にコートまで遠いw

高速使っても片道1時間30分とかw

よっぽど好きでないと行けないやろww


さて、肝心のレポですが開始時間の9時より少し前に到着。

窓全開のまま爆音でロマモー流しながらコートの駐車場へw

朝から『ロマンティック浮かれモード』ならぬ『変態ティックヲタモード』全開ですww

コートは久々のハードコートだったのでよく跳ねる跳ねるww


普段は職場そのものが違う人がほとんどだったので

同じ会社にいながら初めて会う人が多かったのですが

色んな意味で私は有名なので名前だけは知れ渡っておりましたww



(他1´Д`)<『カラオケでの噂は聞いてますよ』



ってそこかいなww


年齢は私よりも若い人が多かったのですがきちんと練習した後

試合してなかなか充実した内容でした。


スクールの仲間よりも上手いので行った甲斐があった☆カナ

ごっちんとはタイプの違う可愛い娘ともお話出来たしw

社内メールでアドレス聞いてみよう☆カナww


結構疲れたのですが帰りもまた高速で1時間30分…

途中で眠くなってきたので目を覚ますべく大声で歌ってやりましたw

まだ喉が痛いのですが『そんなの関係ねぇ!』ってことで

ハロ紺inワゴンRの開催ですww

ところどころにアニソンが混ざりますがw


無事に帰ってきた後はお昼寝してモンハンしております。

明日はいつものテニヌ!

こっちも頑張らねば!