気遣いもタイミングが大事

(娘2´Д`)<『昨日はありがとうございました』


実は昨日いつもの娘とは違う女の子と一緒に帰りました。

たまたま、帰りが一緒になったので駅まで危ないから一緒に帰って

乗り換えの駅でお茶した程度なのですが、今日ご丁寧にお礼を言いにきてくれました。


こそっと言ってくれればいいのですがみんないるところで言い出したもので

いつもの娘に聞かれてましたw


その場では何もなかったのですが後で

(娘´Д`)<『○○さんと何かあったん?』

と聞かれました。

ちょっと気になっていたようですww

…これは期待してもいいのでしょうか?


顔は昨日帰った娘の方がごっちんに似ているのですがねw

目の間が離れているところだけですがww


でも、やっぱりいつもの娘の方が気になる☆カナ