『それを言っちゃ〜お終いやろ』と言ってみる

makieru5102008-02-25

『天衣無縫の極みなんてもんは最初っから無ーよ』



おいおいおいww

今週のテニプリで天衣無縫の極みについて南次郎が話してくれましたが

平たく言うとこの冒頭の台詞のようですww


今まであれだけ煽っておきながら『そんなもん無い』とかw

天衣無縫の極みについて研究してた無我マニアこと四天法寺の千歳とか

今頃ひっくり返ってるのちゃうかww


でも先週の私の『テニスを楽しむ』って解釈で合ってましたね。


常にテニスが楽しい私は天衣無縫の極みに目覚められる才能があるってことになると思うのですが

全然そんな気配が無い件ww


サムライドライブについてはwww

金次郎との一球勝負のラストはこれ出したのやなw

ボールが割れるってw

またそれを幸村は拾ったのかな?w


う〜ん!来週も楽しみです!