男はいくつになっても夢を持て

makieru5102008-02-24

『ピピピピピ…』




今日はテニヌに行ってました。

テニヌの方は特に変わったことなかったので割愛w


その帰りにスーパーに寄ってビールを買うミッションがあったので

近所のスーパーに寄ったのですがここでめっちゃいい物買っちゃいました!!

これです!



何か分かりますか?

そうです。我々の世代なら一度は憧れた






スカウター』です





本来なら装着した顔をうpしたいところですが

放送コードに引っかかるので代理でテッシュペーパーの箱に登場してもらいましたw

これで戦闘力測りたい放題ですw


お菓子売場に売ってるので皆さんも発見したら即買うことをオススメしますw

他にも『かめはめ波』や『元気玉』もありましたよ。


ってことで早速家で装着!

スカウターにめっちゃテンションの上がっている三十路前のオサーンですw


とりえあず

『戦闘力たったの5か。ゴミめ』や『お前のは旧式だからな』と

一人呟いてましたww


今も着けてこのブログ書いているのですが片方だけ赤いので気分が悪くなる事この上なしw

これ以上続けるとマジで気分悪くなるので外させてもらいますm(_ _)m


装着しながら実世界でもしスカウターがあれば…ってことで考えてみました。

戦闘力が分かってもあまり面白くないので何が測れれば面白いかと考えてみたのですが

男ならやはり『3サイズ』でしょww


街行く娘の3サイズを計測する訳です…

女A『75・65・83』



(マ´Д`)<『ちっ…雑魚か!』


(マ´Д`)<『ピピピピピ…東200mに大きな反応が!バスト98!ん?ウエスト105、ヒップ110…』






(マ´Д`)<『ちっ!!化け物め!』





失礼ww


女性が装着すると男のあれの大きさが分かるとかならもっと売れると思うけどなw






(マ´Д`)<『私は後2回変身を残している…この意味が分かるかな?』





これつけてごっちんと握手すれば…

とアホな事考えているうちに夜になってましたww

ん〜自分でもキモイなww


よし今からはモンハンの続きでもするか。