寒い時は上着を着れば何とかなる

makieru5102007-12-03

『クリア〜♪』



無事にドラクエ4クリアしました!

ただ、クリアした場所が問題で何故か帰りの電車の中でのクリアですww


ええ、完全にペース配分間違えてますw

音も出せない状況でのクリアなので感動もあったものではございませんw


レベル上げだけする予定がノリでデスピサロに凸撃したのが失敗です。

平均レベル36なので負ける要素も皆無です。

見事『尻にしかれ隊』でクリアww


クリアしたところが最寄り駅近くだったので

エンディングが始まったところ辺りで下車するはめにww


途中で止めることも出来ないので自転車置場で

寒空の中DSを持って突っ立つこと数十分w

傍から見れば不審者全開ですww


そりゃ会社帰りのOLに変な目で見られますぜw

監視カメラあるので通報されれば完全にアウトって状況で

エンディング見てましたww


そんな状況で私の冒険は終わりました…


でもまだ、続きがあるのでここからは家でクリア出来るよう

ペース配分に気をつけないとなw