『くそー!』と言われてもこっちが困る

makieru5102007-12-02

『あーーー!!』



今日は恒例のテニヌ!

先週は休日出勤で回避でしたが今週はレッツプレイ♪


実は今月からクラスアップしました。

ぶっちゃけ何か向こうの都合で、下のクラスに置かれていたのですが

一つ上がるってことで


(マ´Д`)<『おらワクワクすっぞ!』


練習時間も若干延びるので多くテニヌが出来ます。

何名か知ってる人はいたのですが、初顔合わせの面子もいてちょっとワクワク。


今日はフォアハンドストロークの重点レッスンってことで

ほとんどフォアのみ。

せっかくお金出してバックハンド練習したのにww


ぶっちゃけフォアは得意なので

『シングルコートとダブルスコートの間に全て落とす』

と一人課題を設けて練習してました。


しばらくすると練習生とラリーになったのですが

そんな中、一人のおっさんが



(オ´Д`)<『自分(大阪弁で『君』って意味)は下から上がって来たのやから遠慮はいらんで』



とかいきなりの上から目線キタコレww

少しカチンときたのですが、笑顔で


(マ´Д`)<『お願いします♪』


と返しておきましたw

天使のような悪魔の笑顔ですw



ってことで公開処刑のケテーイww



とりあえず、おっさんの力を見るべくラリー開始。

思ったよりはいいボール打つのですが、残念なことにモーションからどこに打ってくるか

直ぐに見抜けるので余裕ですw


初めは相手に合わせていて相手に上やと思わせていたのですが

途中から




(マ´Д`)<『なぁ?そろそろ本気出してもええっでか?』



と言ってパワー・スピードを上げましたw

私の得意技レーザービームに全く歯がたたず、うなだれるおっさんw






(マ´Д`)<『ククク…どうやら隠していた力に差があったようですね…』





はい。ここでおっさん終了ですww終わってから




(オ´Д`)<『自分なかなかやるな。今日は調子悪くて申し訳なかった…』



とかww

手合わせして分かったけど、おっさんの実力はそんなもんやろw



ってことで新クラスでもいきなり鮮烈なデビュー果たしました!

目立ったおかげで女の子とも連絡先交換出来たしなww


でも、ごっちんの娘はいなかった…

若干年上やしww


さて、来週も頑張って早くクラス上がれるよう目立つか!