気がつけば一日終わることもある

makieru5102007-12-01

メラゾーマ!』



今日は休みだったのですが一日中部屋でドラクエ三昧w

とりあえずこれから天空の塔に凸撃です。


船を取るなり即行でロザリーヒルやらスタンシアラへ行って

ドランゴンキラーやらキラーピアスをゲットw

他にもドランゴンシールドやら、無駄に金を35000Gまで貯めて

エンドールはぐれメタルの鎧ゲットw


そして海鳴りの祠で天空の鎧をゲット、

滝の流れる洞窟ではぐれメタルの剣をゲットし

バルザックフルボッコww


ガーデンブルグではトルネコを牢屋に放り込みしばらく放置w

人質に指名する時に


(ト´Д`)<『私だと思ってましたよ』


に吹いたww

よく分かってるやんww


更に王家の墓ではぐれメタル狩りをしレベル上げて

エスタークと戦う頃にはマーニャメラゾーマを習得してましたw

余裕でエスタークも倒し順調に進んでいますww


称号も『ハーレムナイト』から『尻にしかれ隊』へアップww

さてとまずはクリアするか