油断すると鼻水が垂れる

makieru5102007-10-04

『あかんあかんw』



体調がよくないです。

鼻水が半端なく出ますw

それはもう『この鼻のどこから出るねん!』ってくらい鼻水祭りですw


一日を通じて辛かったのですが

今日第一の難関は電車でした。

乗ってる間はさすがに鼻をかめないので、常に斜め上を見ながら口を半開きw

どこからどうみても頭のおかし○人ですw


第二の難関はコンビニ。

毎朝立ち寄るのが日課なので今日も行ったのですが

お菓子買う為に下を向くとツー…とw

危うく売り物に爆撃かますところでしたww


第三の難関は仕事中。

パソコンを打つにも一苦労w

常にパソコン触っている為、油断すると垂れてくるので

ヤバイ⇒席を立つ⇒トイレで鼻をかむ⇒戻るの無限ループw

どれだけ立ったり座ったりせなあかんねんw


最後の難関は面談中。

取引先と面談中も常に鼻をすすっておりましたw

よく知っている人なので無問題でしたが、相手がVIPやったらオワってたなw


ってことで今日は早めに寝るか。

ごっちんの鼻水なら大歓迎!って言うか、むしろお金を出して買いますが、

自分のはいい加減飽きたでww


皆さんもお気をつけ下さい。