これで君もモテモテや〜その弐〜

makieru5102007-10-03

『この結果はw』



以前紹介した『顔ちぇき』の続編的なサービス

『顔モード』が10月1日より開始されております。

ってことで早速試してみました。


http://kaomode.jp/



簡単に説明しますと以前の『顔ちぇき』は送った写真から

芸能人で例えるなら誰に似ているのかを判別してましたが

今回の新サービスはそこから更に進み

『アダ名』と『四字熟語』を教えてくれます。


アダ名はいいとして四字熟語って…ww


とりあえずは自分の写真を送ってみました。

しばらくすると返信キタ━(゚∀゚)━!






あなたのアダ名は『カメキソン』です






ちょwwカメキソンって意味不明過ぎるwww


あまりにもイミフなので四字熟語モードも試してみた。






あなたの顔は『中途半端』です






おいwwなんでやねんww



更にご丁寧にも意味まで書いてあって

『途中までで完成していない顔』とのことw


ちょっと凹む…i|||_| ̄|○|||i



さて、私の結果は置いておくとしてw

ごっちんでも試してみました。

送った写真はこれ!




超絶キャワス!!


さてごっちんの結果は






あなたのアダ名は『金字塔』です





さすがごっちん!妙に納得w



次に四字熟語モードの結果ですが






あなたの顔は『滅私奉公』です





意味:私心を捨てて、自分を犠牲にしてでも公に尽くす顔


プロってことやな。さすがごっちんです。



フフフ…さて、これでまた飲み会で女の子の写メ撮る口実が出来たなw

金曜日に飲み会あるので早速試すかww