何故にそこまで推すんやw

makieru5102007-02-04

ホンマ早いな〜w

気がつけばあなた…ではなくて日曜日も終わろうとしております。


青封筒届きましたが申し込むツアーもなければグッズもないとかw

今月はグッズ代に使わずに済みそうです。


さて、この時間になってiPod nanoを触ってました。

と言いましてもiTunes Storeで曲を探していたのですが、ここである機能に気付きました。

『Just For You』なるところをクリックすると、その名の通り

私のよく聞く曲等から勝手に判断して、ぴったりでオススメの曲を紹介してくれるコンテンツがあるのですが


ほとんどがハロプロの曲ばかりwww

機械にもヲタやと認定された瞬間ですwww


しかしながら、紹介される曲はすでに持っているものばかりw

『すでに持っています』をクリックし続けると、さすがにネタがつきたか

違うアーティストを紹介し出したのですが、それが何故か小松未歩ww







何故にそこまで推すんやww






共通点が全く分からないのですが、コナンの曲ぐらいしか知らない私に何を買えとw