眠たい時は素直に寝ておけ

makieru5102007-02-03

ラリホーマ!』

にかかった位眠いとですzZZ


こんな日は素直に寝ておけっていう体のサインやと思い、寝ておきましたw

おかげで体力回復!!


さて、今日2月3日は節分の日ですね。

今年も豆真希やりましたぞw

ごっちんも豆真希したみたいですwww


そう言えば関西以外の人は『丸かぶり』ってやらないのはマジなのでしょうか?

知らない人の為に説明すると、真希寿司一本をその年の恵方(←毎年変わる。今年は北北西)

に向かって一言も言葉を発さずにもくもくと食べるというイベントですw

これをするとその年は無病息災で過ごせるとか。


毎年、『恵方はどっちや』『つまりどこ向いたらええねん』と言う会話が繰り返されますw