今週末の予定について考えてみた

makieru5102006-09-11

よっしゃ!回復や!



昨日はマターリ出来たのでだいぶと回復。

今日は普通にお仕事出来ました。


土曜日のアホな過ごし方にあの娘は爆笑しておりましたがww

なんせ私の寝ぼけ姿を知ってる数少ない人間の一人ですからwww



ってことで少し早いですが今週末の3連休について考えてみました。


17日はあややのライブがあるのでヲタ活動日。

前後については(ryww


昨日からツアー初日が始まったようですが賛否両論なのかな?

春ツアーも参戦しておりますが、非常に内容がよかったので

秋ツアーは必然的にハードルが上がるので仕方ないと言えば仕方ないのですがね。


まぁ、どちらにしても2階の糞席なので関係ないかww

チケット無料で譲るので連番者キボンヌw

ちなみに昼公演です。


直メ知ってる人は連絡下さい。

mixiから入って来てる人はメッセ下されば携帯アドお教え致します。




あんまりあややの事を書いてると推しを勘違いされそうなので

ごっちんのことをば少し。


今日の夜中に新曲のPVが流れるみたいですが、私は見れません_| ̄|○

だって衛星放送入らないんだもんww

どなたか動画をうp願いますm(_ _)m