何度も思うのだが止められないことってあるものだ

makieru5102006-09-10

腹痛ス…(>_<)



話は昨日のことに遡ります。

月1回の土曜出勤を終え、みんなで飲み会に突入!


1軒目は居酒屋。

30代半ばのお姉様(独身)に『私の横に来なさい』とお呼びがかかったので

隣で飲んでおりました。


飢えているのか何か分かりませんが

逆セクハラされてそりゃもう大変×②w


お姉さま『あなたぐらいの年だとやりまくちゃうの?』

マキエル『そんなことないっす』

お姉さま『この後、私が見てあげようか?』

マキエル『何をですか?』

お姉さま『こ・れ・』

と言いながら私の股間触るとか(^_^;)


マキエル『遠慮しておきますw』



こんな感じで1軒目を終了し2軒目のカラオケ屋へ

ここら辺りから記憶が曖昧なのですが

『めちゃホリ』と『恋レボ』を振り付きで歌ったような希ガスww


両方ともPVヴァージョンだったので

『めちゃホリ』ではきっちりと『あややー!』とコールいれ

『恋レボ』では『なっちー!ごっちーん!』とヲタケビまで入れる大サービスww

後は誰かが歌ってたサザンの何かの曲で全力で打ってたようなww



カラオケが終了した時点で電車がなかったので

3軒目はダーツバーへ。


初めは少し遊んでたのですが、途中から爆睡!

でも、あまりにやかましいので夜中の3時位にタクシーで帰宅。


それで今日に至る訳ですが、飲みすぎで腹を壊したようでめっちゃ痛ス…

ごっちんの写真見ながら布団でゴロゴロとマターリ。



毎回飲みすぎで後悔するのですが

止められないのは何でやろうなww


みなさんも飲みすぎには気をつけましょう。