健康診断再び…

makieru5102006-08-09

また来た…(>_<)



今日は春先に受診した健康診断の再検査パートⅡの日でした…


以前の心電図は痛くも痒くもなかったので

再検査でも全然おkだったのですが…


今日は血液検査だったので恐怖の注射!



コレステロールがやや高いぐらいで再検査なんかやめてーや。。。









…泣きながら耐えましたww








その後、医師と栄養士との面談だったのですが

ここで思わぬスキルを発揮!!


仕事柄、食べ物のことやら栄養成分、『この症状にはこれが効果ある』とか

詳しいが為に、話をした栄養士さんに…










「○○さん若いのに詳しいですね〜」









とかww



だってこの知識で飯食ってますからwww





今日も特にないのですがごっちんミキティと書いておきますww

キャワポ…(*´Д`)