電車の中でおやすみきてぃ

makieru5102006-08-08

やってもうた…



久々に電車で大ミスやらかしました…


最近、携帯を買ったことは書いていたかと思いますが

電車の中で専ら新機能を発掘するべく色々触るのが日課となっております。



マナーモードで触ってるので音はならないはずでした…

…まさか音がなってるとは微塵も思ってませんでした。。。



悪いことは重なるものでiPdo nanoを聞いていた為

全く気づいてませんでした。。。


電車の中で…













『おやすみきてぃ』が鳴り響いておりましたww












着声をダウンロードしたのですが

「音は鳴らないであろう」と思い、何度か再生していたのですが…



大失敗です_| ̄|○



仕方ないので、そのままおやすみきてぃしたフリしてしのぎましたww



皆さんも新しい携帯電話は信用しないよう気をつけて下さい。



名前が出てないので書いてみただけですww