携帯の進化をこんなところで感じるのはいかがなものか

makieru5102006-08-02

なかなかお利口さんや。



先日購入した携帯を色々と触っていると

なかなかに面白い特長に気づきました。



今や普通の機能となっている入力予測機能が進化してます!

試した方法はこれ!










ハロメンメンバーの苗字を入れると名前は予想されるか?』








後藤・田中・高橋・藤本・小川等のありふれた苗字のメンバーはダメでしたが

ちょっと変わった苗字のメンバーは成功!

ここで上手くいった娘。メンバーを大発表〜☆




道重⇒さゆみ

亀井⇒絵里

吉澤⇒ひとみ




残念ながら久住はダメでした。。。

次回に期待!



  • 大きい青封筒


届いてました。まだ未開封です。。。

ごっちんのグッズあるのかな?