地元の花火大会はウザい

makieru5102006-08-01

うっといな(-o-;)



今日は我が地元で花火大会が催されておりました。


国内最大の打ち上げ数を誇るPLの花火大会です。



しかしながら、仕事で帰って来れずi|||_| ̄|○|||i



まぁ、実は生まれた時から見続けている為か

興味も薄れているので全然構いませんがねw


実際大学時代はずっとバイト入れておりましたし

就職してすぐに東京勤務だった為、リアルに9年見ておりませんww


ただ、普段は静かな我が家の周りもイキリがやたらと増殖するので

めっちゃうっといです。。。










国へ帰れ!









花火と言えば、2年前にれいにゃ・ゆり〜ねと行った神宮外苑花火大会が思い出されます。



あややダブルユーベリーズ工房が出るってことで、

それぞれ当時の1推しがいないに関わらず(私は今もごっちんで変わってないですがw)

ハロメン目当て、花火はおまけで見に行ったのですが、これが楽しかった。



入場前にビール買い込んで『じっくり飲むで』と入場したのですが















入り口でいきなり全部強制開封














開いてしまった以上、ゆっくり飲めないので始まる前に全部飲んでしまう暴挙にww

結果…
















アウェー感漂う中、ヲタパワー発揮!そして花火を見ずに帰宅!














楽しかった!


もうこんな楽しいイベントはないのかな…