今日は何の日でしょうか?

makieru5102006-03-28

突然ですがここで問題です。

今日3月28日は何の日でしょうか?


正解は。。。







ごっちんソロデビュー5周年!!!






なのです(^o^)/




おめでと〜




思い起こせば今から5年前「愛のバカやろう」でソロデビュー。

当時の娘。では異例だったかな。

それだけごっちんはミラクルな存在だったわけで。



その頃の私はと言うと大学生で、時期的には丁度試験も終わり

春休み突入したぐらいでしたが、いきなり風邪でダウン。。。



38度を超える熱が出て、医者からは「安静に」と言われておりましたが

この日(正確にはフラゲしてるので27日ですがw)ばかりは

フラフラしながらも近所のCD屋へww


親からは「あんた風邪ひいてるのにどこ行くんや?」と言われましたが

「大事な用事があるんや!」と言って出て行った記憶があるような希ガス




そーいや、Mステにごっちんが初めて一人で出るって時のことも印象深いな。


あいののの二人が応援に来たのはいいけど、

ごっちんが歌う前に「愛バカ」を歌うというニアミスやらかしてwww

その様子は娘。物語にも収載されております。



今日は記念日ってことで

「愛バカ」から「今にきっと…」までのジャケ写を並べてみましたが

この5年でホント綺麗になったな。。。と



私はヲタ化する一方でしたがwww



でも、ごっちんに出会ってからの私の人生は

いい意味でも悪い意味でもw大きく変わったな。


これからも応援するぉ



本日フラゲしました。感想はまた明日。。。


とりあえず水着がエロ(ry…ww