史上最大の買い物

makieru5102006-03-12

いや〜我ながら凄い買い物をしました。。。



これだけの大きな買い物は生涯初やな。

何を買ったかと申しますと…








車を買いました!!!








東京にいる頃の私からは想像つかないかも知れませんが

一応運転出来ますw



今日は約4年ぶりに運転するにも関わらず、大雨という最悪のコンディションの中、

売店の人に事前に借りた車で午前10時にシュパーツ。
(現在我が家には車がありませんw)



『ブレーキってどっちだっけ?』と言う軽いボケをかましながらエンジンオン!



…久しぶりの運転はコワス((゜Д゜)))



なんとかかんとか勘を戻しながら目的地へ到着。



事前にパンフレットや送ってもらった資料で目をつけていた車とご対面。

「やっぱ新車やな」ってことで、100万超えでしたが…







即決!







買ったのは





ワゴンR FX-Sリミテッド』(スズキ)





これにナビや保険等がつくのでトータルだと130万くらいかな。







社会人パワー全開で現金一括や!






納車となるのは来週の予定。。。
待ち遠しス!(≧∀≦)/


助手席に先に座るのはごっちんミキティか…ww