チームヲタ日本代表結成

makieru5102006-03-11

疲れた(-o-;)


今日はやや寝足りなかったので、帰宅してから寝てました。


起きたのが中途半端な時間だったので、久しぶりにゲームをプレイ。



段ボールの中から一番取りやすかった「ウィニングイレブン7」(古)にケテーイw



普通に遊んでも面白くないので
エディット機能でチームヲタ日本代表を作成することに。


ここで日本代表を紹介しちゃいますw
基本フォーメーションは3-5-2。


GK:ゆり〜ね
CB:あやや
CB:あーさ
CB:みーや
DMF:さゆぞ〜
DMF:IZP
LSH:りかっち
RSH:ももち
OMF:れいにゃ
CF:マキエル
CF:りーちゃん

スーパーサブ:キウティ



(キウティへ)
キウティだけ実況選手名に本名がなかったのでスーパーサブなだけだぉ。



基本能力はみんなMAX。都合上ポジション分けしておりますがどこでも出来て
容姿はアフロ・ちょんまげ・リーゼント等でサングラス&マスク着用。
髪の色は紫・緑・金等。。。あー、もちろんリストバンドは両手に装備ww








なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)








とりあえず、カメルーンに仮登録し、
『現日本代表へ殴りこみをかける』という設定でスタート。



さゆぞーが中田を完全に抑え、りかっち&ももちが縦横無尽にサイドを駆け巡り、
CB3人衆が完璧なディフェンスを披露。おかげでゆり〜ね出番なしw


IZPが深い位置からピンポイントパスを出せば、
れいにゃがゲームを支配。


マキエル&りーちゃんが大爆発!
結果…





12−0






サッカーのスコアちゃうやんw





そしてめでたく?日本代表を乗っ取り、インターナショナルカップをプレイ中w


予選3試合で総得点27点w



んー強すぎてなんかおもろないなww