親って時々カツアゲみたいなことするよね?と聞きたい日記

帰省2日目。今日は買い物に連れ回されてました(^_^;)久しぶりに車を運転したけど、意外に忘れてなくて一安心。昼飯は寿司をおごらされ、服、デジカメケース、携帯電話、ビール1ケース…等、諭吉が2人程、去って行きました(T_T)カムバーック諭吉!まぁ喜んでくれたのでいいかな。後は阪神戦見ながらビール飲んでダラーっと今日こそ勝てよ!サヨナラ負けは許さないので。20時になったので義経へchをウィングチェンジ!ごっちんがいっぱい出てる〜(*^_^*)はぅ〜可愛い…私だったら、扇じゃなくてハートを打ち抜くのになとアホなこと考えながら見てました。えっ、逆に打ち抜かれてるだろって(笑)その通りです。明日は早起きして、大学時代の友達と遊ぶ予定。どうせ飲んでグダグダになるんだろうな(^_^;)