分からない事は素直に分からないと言える人になりなさい

makieru5102008-07-06

『これはどんな感じ?』


今日も暑かった。部屋に布団を敷きっぱなしにしていると

西日で布団が干したかのようにホカホカになってましたw

恐ろしい環境やなww


さて、今日はいつものテニヌ。

人数が多かった以外は特になしw


何度かこのブログにも書いておりますが新しいラケットが欲しいので

練習後にコーチに聞いてみました。

ぶっちゃけ何でも言いといえば語弊あるかもしれませんが

特にどんなラケットでも合わせられるのですが、

普段私のプレイを見てくれているコーチのアドバイスを聞いておきます。


一人で探しに行ってもよく分からへんしなww

ってことでまたラケットを購入したらここにうpします。