付いて来られると萎える派

makieru5102008-07-05

『こちらはですね〜』



暑い!狂ったように暑くなっておりますw

そんな暑い中、今日はミナミまでお出かけしておりました。


目的は来週支給予定のボーナスの使い方の下調べと夏服の入手です。

バーゲン真っ盛りって事もあり、人が多かったw

なんばCITYの地下にメンズ館があるので、まずは地下へ潜入w

何回か買ってるのですが、今日も順番に見て回ってました。


いつも思うのですが、服屋の店員って呼んでもないのに何で寄ってくるの?


基本一人でゆっくり見たい派なので、傍に来て聞いてもいない事を

あーだこーだ言われると一挙に買う気が失せますww

せっかく買おうと思っていても『やめたやめた』となりますw


なので今日は『私が呼ぶまで寄って来ない店で買う!』と決めておりました

ところが、入る店入る店で寄って来ることw

結局5軒目で無事に買えましたがウザイっちゅーねん。


カットソーとインナーを買ったのですが、予想より安かったので

高島屋のデパ地下へ突撃し、スイーツ(笑)をゲット!

一つ650円のゼリーを四つ買って帰ろうとした時に『七夕限定!』の文字がww

限定大好き人間としては買わざるを得ない展開だったのでこっちもゲット!

結局デパ地下で4000円程お買い上げww