人は壁を乗り越えた時に成長する

makieru5102008-07-03

『よっしゃ〜!!』



2週間前から取り組んででいた自分へのチャレンジが今日達成出来ました。

なかなか難しいチャレンジだったのですが人間頑張れば出来るものです。

っでその困難なクエストが何かと申しますと…









『駅と家の間を自転車で両手放し運転のまま走り抜ける!』








ええw小学生みたいな事を30になった今でもやってますww

自分で言うのも大好きですがバランス感覚には自信があるので

仕事帰りの疲れた体を更にイジメておりますww

難関が一箇所あったのですが、今日ついにクリアしましたw


改めて考えると昔からやってる事全く変わってない事に驚きますw

昔は家と塾だったのですがww


よく言えば子供心を忘れない大人ですが

傍から見るとちょっとクラッシュした大人ですなww