気がつけば今年も残り半分ってマジ早くね?

makieru5102008-07-01

『もう7月か…』



あいにくの天気が続いておりますが、今日から7月です。

今年も半分過ぎ去ったってことになるのですがどうも嘘くさいなww


結石から始まった2008年だったのですがw

半年経っても特に変わったことないしな。

ついでに言うなら30歳ってのもなんかうさんくさいような気がしてきましたww

多分本当はまだ20歳くらいだと思うのですがどうでしょうか?w


さて、そんな7月初日の今日ですがそろそろボーナスの季節になってきたってことで

今年は何を買おうかと考えております。


去年の冬は腕時計(ポールスミス)、財布(バーバリー)、靴(どっかのブランドw)

だったのですが、今年は何にしよう☆カナ


Wiiは弟からもらったしゲーム関連は特になしか。

う〜ん…そや!あれやな!

『テニスラケット』

と言っても3〜4万ぐらいならボーナスでなくても買えるわなw

まぁ、更なる高みを目指すってことでこれは買うか。


他には普段身に着けるものも買いたいしw

後はごっちんの為にavexの株かww


リアルに考えるとここで彼女でもいればなんかプレゼント的な使い方して

喜ばせられるのですがねw

そうなれるよう頑張るか!